2013年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は色々とお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。m(_)m

本年が皆様・・そしてニャンコにとって良い年になりますよう願っています。

管理人

ニックネーム ピン助 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年も1年間ありがとうございましたm(_)m

今年は色々な出来事がありました。

良い事もありましたが、悪い事の方が記憶に残る物が多かったように思えます。

来年はぜひ、良い事が記憶に残るような年になって欲しいと思います。

ご訪問下さいました皆様にとっても来年が良い年になりますよう願っています。

本年は、本当にありがとうございました。


管理人
ニックネーム ピン助 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

今年が皆様にとって、良い年になりますよう願っています。

管理人

ニックネーム ピン助 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

1年間ありがとうございました。m(_)m

今年は東日本大震災などの災害の多い年でしたが、
来年は平穏な1年になるように願っています。

当ブログに来て下さいました皆様にとって来年が良い年になりますよう願っています。

来年も宜しくお願い致します。

管理人

ニックネーム ピン助 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

今後の余震には、くれぐれもご注意下さい

今日の午後、東北地方を中心に、大きな地震がありました。

多数の方が亡くなられ、行方不明の方もいらっしゃいます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々が早く見つかりますよう願っています。

今後もしばらくは余震の恐れがあるようです。

十分に気を付けて下さい。

−管理人−

ニックネーム ピン助 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年3月に左腕を骨折し、9月頃に完治はしたものの、骨折部のシビレが残った状態。
特に寒くなると症状が出易いようで、患部を常に温めている状態です。
このシビレは、ずっと残るのかもしれませんね。

それは兎も角、今年1年、また沢山の猫の動画をご紹介していきます。
そして、身近な猫の写真を沢山撮って、それらもご紹介して行こうと思います。

更に今年は、ネットショップ立ち上げを計画しています。
(そして、将来は猫達を保護する施設「猫王国(仮)」のオープン・・。)
そのご報告も出来たら・・と思っています。
ニックネーム ピン助 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

お世話になりました♪

ホームセンター母猫20101109
今年1年間、色々とお世話になりました!
来年2011年も宜しくお願い致しますm(_)m

ニックネーム ピン助 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販電子レンジ・オーブン・トースター通販カラコン 口コミ